LESNEY No.26A CONCRETE TRUK

私のブログ、“LESNEYから始まった”という題にしています。
私の子供の頃に実際に遊んだミニカーの多くが“LESNEY”だったというのがその理由ですが・・・
気がついていましたか?
実はもう1年以上“LESNEY”のミニカーを載せていません。
これじゃダメですよね。
でも最近オークションでも高くなってしまってなかなか手を出せないんですよね。
今日は久々に“LESNEY”にします。しかも“A”。

「LESNEY No.26A CONCRETE TRUCK ,issued 1956」

2015-06-13 19.37.17 2015-06-13 19.37.28 2015-06-13 19.37.40

さすが“Aの風格”。半世紀以上生きている存在感でしょうか?
久々に、本当に久々にバリエーショを載せますね。
⒈オレンジの車体、金属のホイール、金色のグリル
2.オレンジの車体、金属のホイール、銀色のグリル
3.オレンジの車体、グレー色のプラスティックタイヤ
4.オレンジ色の車体、シルバー色のプラスティックタイヤ
私のはタイヤがグレーのプラ製ですから“26A-3”となります。

2015-06-13 19.38.27
こんなチープなミキサー車ですが、なんだかんだで結構こだわりが見え隠れします。

ちょっと最近お疲れ気味。
訳のわからないプロジェクトに3つも入れさせられてしまうし・・・
今月は大阪出張が3回も入ってしまうし・・・大阪に行くと東京に戻るのは午前様ですよ!
まあ仕事があるだけでも良しとしなくてはいけないでしょうね。

そうそう、明日は川崎にアメフトの日本代表壮行試合を観に行きます。
天気はどうかなあ? えっ!雨?傘はきついなあ〜。日頃の行いが悪いからなあ〜。


2015-06-13 19.37.57 2015-06-13 19.38.13
さあ、今週もミニカーから元気をもらって乗り切ろう〜!











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -