STRANGER ONE W.T.712 LOTUS JPS2T

見るんじゃなかった・・・。
せっかく楽しみにしてたのに・・・。
ヤフーニュースで17時2分にアップされた「ホンダF1アロンソ怒りの無線」の文字。
そんな深くも考えずにクリック!
なんと今日の日本GPの結果が載ってるじゃないですか!!
地上波のTV放送が25時25分から。そんなのを載せるなよ〜。
ヤフーにちょっとだけ怒っています。

まだ19時半で当然TV放送前だから、“私は結果を知っていても載せませんが”ちょっとどうなんでしょうね?
ホンダの参戦で盛り上る予定だった今年のF1もホンダの空回りに残念な思いですが・・・
表題から期待したのは、ここに来ても煮えきらにホンダのエンジンに対しての不満かと思いきやニュースの内容では無線の内容には触れられておらず優勝者の名前と今回の優勝で歴代4位の音速の貴公子セナ様に並んだという事だけ・・・。
〜なにこれ?〜

「STRANGER ONE W.T.712 LOTUS JPS2T」
2015-09-27 18.58.45 2015-09-27 18.59.09 2015-09-27 18.59.24
お仲間から頂いたメーカー不明の1台です。
2015-09-27 18.59.51 2015-09-27 19.00.29
裏板から香港製という事だけはわかります。

このヤフーのニュースでショックだったのは夜中に観ようと思っているレースの結果が夕方にすでに知ってしまったこともさることながら、セナ様の栄光が薄れていくという事実。
このブログでも何度か書いていますが、我が家の家宝は“セナ様のサイン”。
1037384516_252.jpg
〜セナ様〜

2015-09-27 19.00.49 2015-09-27 19.01.20

2015-09-27 19.02.15 2015-09-27 19.01.52

チープなミニカーですが結構味がありますね。

かつてのF1人気を知る人も少なくなったのかもしれないですが、きっと昔だったらTV放送より前に結果を知らせるようなことはなかったでしょうね。
でも昔だったらほぼオンタイムの放送だったか。
〜完全にF1人気も過去のものなのかな?〜










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -