SIKU P V148 OPEL KAPITAN

洗濯男子復活のこの土日。
昨日はシーツとタオルケット、枕カバーから布団カバー・・・全〜んぶ洗いました。
もう気持ち良くて、やっぱりお天道様の力は偉大だ。
今日の日曜日もピーカン。
やっぱりもったいなくてシーツと枕カバーを洗濯機にポイッ!
一気に日が短くなったことで3時には取り込まないとね。

「SIKU P V148 OPEL KAPITAN」
2015-10-04 22.56.44 2015-10-04 22.57.02 2015-10-04 22.57.14

洗濯日和の今日、空の色は・・・青。
やっぱりダメですね、発送が貧弱だからこういう関連付けしかできない私です。
でも今日の空の色は雲はあったもののもう少し青が濃かった。
この時期の雲、結構好きです。
夏の分厚い雲と違い薄い分空を、そしてその先の宙(そら)を見ている気がする。

なんとなく古いミニカーに癒されたい気分。
プラスティク製のミニカーが半世紀以上の歳月を超えるのはやっぱり難しいんだろうな。
〜ピラーが潰れている〜
でも当然といえば当然の話、よくぞ残っていてくれましたという方が正しいのかもしれません。
2015-10-04 22.57.33 2015-10-04 22.58.26

少なくとも我が家にたどり着いたこプラ製のミニカー達は大切にしたいですね。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -