TOMICA TOYOTA 86 PENNZOIL SPECIAL EDITION by KahLA

混んでいる、あの東京駅が混んでいる。
ぶつかる。丸の内口側から八重洲口側に移動するだけなのに、いったい何人とぶつかったんだろう?
普段でも、朝だろうが夜だろうが、終電間際だろうが、いつだって混んでいる東京駅がいつもの混みようと違う。
確かに色が暗い。
サラリーマンが上着を着だしたこともあり、いつもより暗い。
暗さが一層雑然とさせているのだろうと思う。

グリーン車も混んでいる。いつもガラガラなグリーン車。ほんの数日前、平日の同じ時間に乗った時には9号車には私一人だったのに・・・。
今日は違う。
〜そっか〜
単身赴任者の帰省、確かに土日の2日間の休みだけを利用して帰るにはもったいない。
交通費だって馬鹿にできない。
今回は体育の日があるおかげで3連休。
このところシルバーウィークを始めなんだかんだで連休がいっぱいあった。
カレンダー上で行くと、次の3連休は・・・11月の第4週まで無い。
今回の連休から次の連休までは6週間・・・。
〜今回は単身赴任者民族大移動ウィークとなるわけだ〜
〜フムフム〜
御多分に洩れず、当然私も当事者の一人、会社用のPCを持ち、仕事を抱えながらの帰省です。

「TOMICA TOYOTA 86 PENNZOIL SPECIAL EDITION by KahLA」
2015-10-06 01.13.04 2015-10-06 01.13.20 2015-10-06 01.13.33

一人暮らしでの毎日の食べる事、洗濯、掃除・・・仕事だけのことを考えていればよかった名古屋での生活が如何に都合が良かったのかを実感する日々。
ちょっと生活がギスギスしているのかもしれません。
〜油を差さなきゃ〜
帰省って潤滑油の代わりなのでしょう。

2015-10-06 01.13.55 2015-10-06 01.14.14 2015-10-06 01.15.53

今回の3日間のお休み、大切にしなきゃもったいないですよね。

今回も海を見に行きたいなあ。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -