TOMICA F2 CADILLAC FLEETWOOD BROUGRAM

「NIPPON」「USA」お互いにコールの渦の中、ニッポンの着実な攻撃が40分×2絶え間なくつ続く。
点差が少しづつ開いていく。
いつの間にか「USA」コールがなくなる。
携帯電話のアラームが鳴り始める。
10分おきから5分おきに変わっていく。
〜そっか月曜日か〜
いつも寝床からむくむく起き出す時間。

いつの間にか空が白んでいく。
〜アメリカがトライを決める〜
残り8分、ワントライワンゴール差。
五郎丸のキック。
〜ワントライでも追いつけない点差に少し安堵〜
お〜残り5分で「USA」コール復活。

28対18

日本、歴史的3勝目!

「TOMICA F2 CADILLAC FLEETWOOD BROUGRAM」

2015-10-12 05.10.01 2015-10-12 05.10.15 2015-10-12 05.10.27
今日はアメ車らしいアメ車にします。

アメリカは日本がスコットランドと対戦した時と同じ南アフリカ戦からの中三日。
南ア戦ではキャプテンを出さずに日本戦用に温存したとか。
同じグループで1勝も上げていないアメリカ、日本がこれほど強くなっている事が計算違いだったのはアメリカも一緒でしょうね。

過去予選リーグで3勝をしながら予選敗退したチームが無いって?
ましてやそれが24年間勝ち星のなかったニッポンって?
歴史が変わったって事なのでしょう。

2015-10-12 05.11.12 2015-10-12 05.11.31 2015-10-12 05.11.03

4年後が楽しみです。

2015-10-12 05.10.43
みんな胸を張って帰ってきてくれることでしょう。

さあ、国内のリーグ戦、盛り上がるでしょうね。応援に行こう!
〜どこのチームを応援しようか〜
まだラグビー観戦初心者の私です。
でも確実に言えるのは、今年加入したラグビー協会のファンクラブを来年も更新すると決めたこと。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -