TOMICA PREMIUM NISSAN SLYLINE GT-R V-SPEC ⅡNur

ここのところ続く好天。
記録的な連続雨なしらしいが土日祝しか休みが取れない私にとっては次の休みまでもってくれ!と懇願する毎日。
平日はとてもではないが朝に洗濯をする時間はない。
日中カーテンを開けて陽が入るようにしておいても高が知れている。
今朝も早よから洗濯機を3回フル回転。
おまけにトイレから風呂からいつも見て見ぬふりを決めている箇所を集中攻撃!

・・・でもやっぱり夏とは明らかに洗濯ものの乾きに差が・・・。
敷布団のカバーがどうしても乾ききらず、現在、エアコンを暖房にして扇風機で風を当ててます。
もっと陽が当たる部屋だったらなあ〜。
家賃7万2千円。ロフト付き1K。まあこんなものでしょう。

「TOMICA PREMIUM NISSAN SLYLINE GT-R V-SPEC ⅡNur」
2015-10-24 17.44.32 2015-10-24 17.45.00 2015-10-24 17.45.20

この土日、修行僧の様にアパートに篭り資料作り。
ひとつは週明け26日の会議用資料。
もうひとつは来週半ばに出張で使う資料。
お尻に火がついていることはわかっているんですけどね。
早く片付けてしまって明日はどこかに出かけたいなあ〜。

2015-10-24 17.46.02 2015-10-24 17.45.49

2015-10-24 17.47.37 2015-10-24 17.47.05

早く!早く!終わりたい・・・ということでこの車。
あんちょこ過ぎて本当に失礼しちゃいますよね。

さあ今からリスタート!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -