HUSKY TANKER

土日の休みをアパートに篭って仕事をしている(つもり)だけど・・・まったくはかどらない。
いっそこんなことなら職場に行って環境を変えたほうがよかったのかも?
何て言ってみてもあとの祭り。残された数時間で頑張ろうと心に誓う私でした・・・。
まあ、そんな中でミニカーを物色し、写真を撮って、ブログを上げていること自体がやる気を象徴している様な?

「HUSKY TANKER」

2015-10-25 15.47.14 2015-10-25 15.47.37 2015-10-25 15.47.57

何年か前にちっちくんから頂いたミニカーで、東京に持ってきたわずかなミニカーの中に入れておいたものです。
裏板には「TANKER」としか打たれていないので、実車は多分無いんでしょうね?
ちょっと油を差さないと頭が回りそうに無い今日にはぴったりですよね。
2015-10-25 15.48.56
“76Lubricants”のデカールを貼る辺りにちっちくんのセンスを感じる一台です。

家を出無いと必然的に食べるものが限られます。
カップラーメンばかりでも飽きてしまう。

来週は札幌への出張が入っています。
なんか魚介類が食べたくなった・・・。
札幌ではお寿司を食べよう!
本場のラーメンもいいぞ!

今日の夕食は美味しい北の地の食事の妄想を肴にまたカップラーメンをいただくことにします。
2015-10-25 15.48.36





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -