LESNEY No.31B FORD FAIRLANE STATION WAGON

昨日の“オートサロン”で歩き回ったのがよほどキツかったのか、今日は午前中布団から出られなかった。
一応目覚ましは7時にセットしてあったのに無視。
窓からお天道様の眩しい日差しが入ってきて、目を覚ますも体が言う事を聞かない。
〜あゝ、布団を干さなきゃいけないのに〜
結局起きたのは11時。当然“サンデーモーニング”も終わっている。自分に“喝!”。
布団を干し、朝昼兼用のシリアルを食べ・・・。
な〜んとなく出かける。行き先は毎度のことながら未定。結局新宿にたどり着く。
銀座の歩行者天国は経験しましたが、新宿でもあるんですね。
三丁目から新宿までのおよそ300メートル、人であふれています。
大きな声でオペラを歌う男性が居たり、道路で写真を撮る隣の大国の方が居たり・・・。
さすが“東京”。ホコ天も名古屋とはちょっと違う。
新宿へと足が向いたのは外出の目的が“買い物”だったこと。
東京で珍しものがあるとちょくちょく名古屋に送ります。
家族もそうですが名古屋と知多半島に居る母と義母が楽しみにしています。
時はすでに1月17日。もうちょっとすると“節分”じゃないですか?
東京には全国各地から珍しいものが集まってきます。気にして歩くと結構色々なものが見つかりますよ。

「LESNEY No.31B FORD FAIRLANE STATION WAGON,issued 1960」
2016-01-17 13.20.13 2016-01-17 13.20.30 2016-01-17 13.20.44
このブログに2度目の登場です。
1回目は2011年1月31日でした・・・が、その時に紹介したのは後ろの牽引用のフックが折れてなくなっている欠品品でした。
今回紹介するのは美品ではないですがちゃんとフックは付いています。
2016-01-17 13.22.17

バリエーションは11種。
1.黄色い車体、赤いベース、透明の窓、シルバーのタイヤ
2.黄色い車体、黒いベース、透明の窓、シルバーのタイヤ
3.黄色い車体、黒いベース、プラスティックの無い窓、シルバーのタイヤ
4.黄色い車体、黒いベース、緑色の窓、シルバーのタイヤ
5.黄色い車体、赤いベース、プラスティックの無い窓、シルバーのタイヤ
6.黄色い車体、赤いベース、緑色の窓、シルバーのタイヤ
7.緑の車体、白ピンクの屋根、赤いベース、透明の窓、シルバーのタイヤ
8.緑の車体、白ピンクの屋根、赤いベース、緑の窓、シルバーのタイヤ
9.緑の車体、白ピンクの屋根、黒いベース、緑の窓、シルバーのタイヤ
10.緑の車体、白ピンクの屋根、黒いベース、緑の窓、グレーのタイヤ
11.緑の車体、白ピンクの屋根、黒いベース、緑の窓、黒のタイヤ

私のは緑の車体、白ピンクの屋根、赤いベース、緑の窓、シルバーのタイヤ・・・という事でNo.31B-8となります。
2016-01-17 13.20.56 2016-01-17 13.21.17

2016-01-17 13.21.55 2016-01-17 13.21.31

新宿ではこれというものがみつからなったのでまた来週のお休みに・・・。
当然秩父宮でのラグビー観戦のあとですがね。

2016-01-17 13.22.35

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -