TOMICA LIMITED VINTAGE NEO NISSAN GT-R PREMIUM EDITION

昨日寝床に入ったのが遅かったのに今日はいつもの平日と同じ時間に自然と目が覚める。
・・・でも布団から出るのに要したのは1時間。
〜休みを実感できるこの時間が大好きです〜
・・・が今日こそは布団カバーを洗いたい!シーツを洗いたい!
洗濯機を回す間羽毛布団を干す。
その間に朝食を済ませ待っていると・・・“ピー!ピー!”
脱水槽で片寄りしたらしく、直して蓋をすると・・・“ジャ〜”
また水が注入され最初からやり直し・・・しばらくするとまた“ピー!ピー!”
今回の洗濯物は3回もやり直しをした代物だから相当綺麗だぞ〜!

お天道さんも気ままで雲の間に入ったり出てきたり・・・。
〜洗濯日和じゃなかったのかよ〜
結局夕方まで外で干すも生乾き感いっぱい。
〜困った時のエアコン頼み〜

おかげさまでこんばんは気持ちよく眠れそうです。

「TOMICA LIMITED VINTAGE NEO NISSAN GT-R PREMIUM EDITION
  〜SARABA ABUNAI-DEKA Vol.1〜 」
P2074281.jpg P2074282.jpg P2074283.jpg

10年ぶりに公開された「さらばあぶない刑事(デカ)」の劇中車です。
P2074287.jpg P2074288.jpg

P2074284.jpg P2074285.jpg

P2074289.jpg P2074290.jpg

ごめんなさい、私、アブデカのドンピシャの世代のはずですがあまり興味なかったです。
刑事物って言うと“太陽にほえろ”の正統派のイメージが強く、“西部警察”も、この“あぶない刑事”もちょっと違うんだよなあ〜。
いっその事、カーアクションとかハチャメチャ感を味わう目的にスイッチできればよかったのですが不器用な私には無理!

















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -