LESNEY No.21C

高校2年。夏休みも毎日毎日部活に忙しい次男坊が今日左肩を脱臼して帰って来ました。
ハンドボール部です。結構格闘技の色合いの濃いスポーツですよね。
ディフェンスで相手を抑えようとした時、必死で相手を掴んだ右腕・・・
相手のパワーが上回っていたのか左肩をそのまま持って行かれて敢え無く…。
上半身と左腕を固定するベルトを巻いています。可哀そうに全治三週間…彼の夏休みは終わりました。

この次男坊。レゴと映画と牛乳をこよなく愛する理科系男子。家ではマインスイーパーばかりを飽きずにやっています。
極めるタイプなのかなぁ~。

今日は彼の一日も早い完治を願って牛乳物にします。

「No.21C COMMER MILK FLOAT ,issued 1961」

可愛いマスクに似合わないリアルな牛乳の絵。もうちょっと愛嬌のある絵だと良いのに。
DSC07913.jpg DSC07908.jpg
「DRINK MORE MILK」61年製だから49年も前なのに、その頃も牛乳が余っていたのでしょうか?
牛乳普及活動に一役買っています。
DSC07909.jpg

DSC07905.jpg DSC07906.jpg DSC07907.jpg

バリエーションはエッ!10種もあります。
1.透明の窓、シルバー色のプラスチックタイヤ、ボトルのデカール、白の荷物
2.透明の窓、シルバー色のプラスチックタイヤ、ボトルのデカール、クリーム色の荷物
3.緑色の窓、シルバー色のプラスチックタイヤ、ボトルのデカール、クリーム色の荷物
4.緑色の窓、シルバー色のプラスチックタイヤ、ボトルのデカール、白の荷物
5.緑色の窓、シルバー色のプラスチックタイヤ、牛のデカール、クリーム色の荷物
6.緑色の窓、シルバー色のプラスチックタイヤ、牛のデカール、白の荷物
7.緑色の窓、グレー色のプラスチックタイヤ、牛のデカール、クリーム色の荷物
8.緑色の窓、黒色のプラスチックタイヤ、牛のデカール、クリーム色の荷物
9.緑色の窓、黒色のプラスチックタイヤ、ボトルのデカール、クリーム色の荷物
10.緑色の窓、黒色のプラスチックタイヤ、ボトルのデカール、白の荷物
私の持っているのは緑色の窓、クリーム色の荷物、シルバー色のタイヤ、牛のデカールという事で、
31C-5になります。

何か日本の牛乳瓶の形と違いコーラ瓶の如く先がとがっています。
DSC07910.jpg

DSC07912.jpg
牛乳をいっぱい飲んで早く治せよ!

次男坊にとって自転車にも乗れない3週間の始まりです。


YellFor…Milkboy

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -