TOMICA LONDON BUS “:CHOCOOLATE”

今日は名古屋からの帰路、新幹線の中でPCを叩いています。
12日を休みにしたので4連休。ゆっくり休めたような気がします。
何せ思う存分ハンドルを握れたのが良かった!
運転は次に名古屋に帰るまで封印かな?

今日の世間はチョコの日。
近所のコンビニ、駅ビルのデパート、地下街もそこら中でチョコを売っています。
このイベント、今やチョコだけに限らず、なでもかんでもハートマークをまとって売られている。
商魂たくましいったらありゃしない。

「TOMICA LONDON BUS “:CHOCOOLATE”」
P2104316.jpg P2104317.jpg P2104318.jpg

チコっといいミニカーでしょ?シャレじゃ無くて本当に・・・。
観る人が見ればわかる代物です。

P2104322.jpg P2104323.jpg

我が家のバレンタインは妻からカジュアリルシャツをいただきました。
もはや完全に“チョコ”では無くなっています。
P2104319.jpg P2104321.jpg P2104320.jpg

今日のチョコ、私が夕方新幹線に乗る前、名古屋駅コンコースのお土産やさんのチョコはすでに2割引で売られていました。
そのそも大切な人にあげるのならもっと前に買っているだろうしなあ?と思いながら、一方で、今日売れ残るチョコたちは一体どうなっていくのだろう?
・・・と余計な心配をしてしまう親父でした。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -