EKO 2044 FORD THUNDERBIRD

天気予報では東京は昼から雨。夜になり南からの風が入り激しく降るでしょう・・・。
と聞いてはせっかくの休みなのに洗濯は自重気味にせざるを得ないですよね。
朝起きたのは7時。そのまま寝床でずるずる1時間。
〜ひとりの週末の唯一無二の楽しみです〜

それでも室内に干せるものは洗濯機の中へ迷わずドボン!
枕カバーと敷きパットが限界かな?

「EKO 2044 FORD THUNDERBIRD」
P2204345.jpg P2204346.jpg P2204347.jpg

今日の曇天の様なグレー色です。
ミニカーはプラスティック製で軽いのですが、私の気持ちは重〜い感じです。
今日一日分の食べ物はあるものの明日の分は無い。
“激しい雨”の予想を聞いては出かける気にもなれません。
〜まあ、なんとかなるか〜
敷きパットを窓の外に張ったロープに干し、部屋の掃除。
2年近く居ると意図せず荷物が増える一方。
至る所に見て見ぬ振りをしてきた堆積物がいっぱい。
思い切って整理を始める。
〜雨が降るんじゃ仕方ない〜

掃除に集中しているとテレビのニュースで渋谷で降り始めたとの情報が・・・
気がつくとすでに雨・・・。
〜まあ、仕方ないよね〜
慌てて敷きパットを取り込んでカーテンレールに干す。
〜今日もエアコンの助けを借りるか〜


P2204350.jpg P2204348.jpg P2204349.jpg

天気予報で言っていた“激しい雨”はまだの様です。
夜中に降るんだろうか?

明日は晴れるらしいから、かけ布団カバーでも洗おうか。
でもせっかくなら出かけたい。










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -