BUSCH TEMPO HANSEAT

昨日褒めたばかりの天気予報。
今日はやや期待はずれの様相。
朝からピーかんを決めてつけていた私は掛け布団を干す準備万端で起床するも厚い雲が・・・。
仕方なく諦め、エアコンを暖房で5時間セットし扇風機を首振りにして外出。
少しばかり歩く気満々。日比谷から有楽町、銀座を抜けて日本橋へ。
名前だけ聞くとそうそうたる場所ばかりですが距離にして3〜4キロってところかな?
有楽町のアンテナショップで買った“あぶりがっこ”と“あぶりにんじん”がなんとなく重くて・・・。
この前テレビで秋田の特集をやっていたんですよ。
有楽町から日本橋室町に掛けてアンテナショップがいっぱいありますからね。
食べたくなったら全国各地のほとんどのものが手に入るって東京ってすごい!
愛知のアンテナショップ、名古屋のアンテナショップはどこにあるんだろう?


「BUSCH TEMPO HANSEAT」
P2214351.jpg P2214352.jpg P2214353.jpg

土日の休みは確かに体を休めたいという思いはありますが、やっぱり気分転換も必要。
街に出るのも必要ですよね。
燃料満タンにできたので何とか来週は乗り切れそうです。
エッ?“SHELL”だから?出来過ぎですよね。

次の土曜日はスーパーラグビーを観に秩父宮へ。
日曜日は中野ブロードウェーかな?

P2214354.jpg P2214356.jpg P2214355.jpg

昨日から始めた部屋の掃除。断捨離も随分しましたが、今日の外出でしばし小休憩。
残るは風呂と押入れかなっ?










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -