TOMICA No.34 NISSAN BLUEBIRD WAGON

完全に冬に逆戻りした感のある東京。
マフラーまでは必要ないもののコートは不可欠。
さっきやっていた天気予報では明日は今日よりも寒い・・・
ところにより雪が舞うかも・・・
おいおい、どうなってんだよ?

「TOMICA No.34 NISSAN BLUEBIRD WAGON」
P2234357.jpg P2234358.jpg P2234359.jpg

今日の様に寒い日はやっぱり“ホットコーヒー”がありがたい。
財布に余裕があれば事務所が入った雑居ビルのロビーフロアまで降りスターバックスの珈琲を買って席に戻る。
ちょっと散歩を兼ねて渡り廊下で繋がっている隣のビルの上島珈琲に行くもよし。
財布が寂しい時はリフレッシュルームで80円の紙コップの珈琲もありがたい。最近はコンビニの淹れたて珈琲も捨てがたい。
P2234363.jpg
でもやっぱりスタバかな?
108円で飲める「ワンモア珈琲」っていうのがキーだよね。

P2234362.jpg P2234360.jpg P2234361.jpg

まだ2月だからね。寒くても我慢だよね。
この時期にあまり暖かい日が続こうものなら“桜”が咲いちゃうからね。
せっかくの“桜”だから入学や入社の時期に合わせて咲いて欲しいじゃないですか?

あゝ明日も珈琲が美味しい一日になりそうだ。










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -