TOMICA TOYOTA 86 SPECIAL EDITION ZEONIC TOYOTA 511A12 by KahLA 02

週の折り返しの水曜日。
天候が今ひとつパッとしないこともあり、気持ちも乗り切らない。
ここらで一つ“シャア”の助けを借りますか。

「TOMICA TOYOTA 86 SPECIAL EDITION ZEONIC TOYOTA 511A12 by KahLA 02」
P2244364.jpg P2244365.jpg P2244366.jpg

シャア専用の“86”。
結構有りかも?赤い彗星って感じがちゃんと出ていますよね。
面白いミニカーもあるものです。やっぱり“センス”ですよね。

P2244368.jpg P2244370.jpg P2244369.jpg

今日あたりは風も強く一層寒さを感じさせる。
コートのボタンを留めないとマントの様に捲れ上がる。
・・・シャアの様?
〜そんなかっこいいものであるはずがない〜

ガンダムって1979年の放送ですよね。
私が高校生の時です。
当然オンタイムでファンでしたが、当時はニュータイプというのが今ひとつ理解できていなかった様に思います。
長く繰り返される再放送でどんどんはまっていってしまいました。
製作は名古屋テレビ。我が名古屋です。
〜名古屋もやる時はやるでしょ〜

P2244367.jpg P2244371.jpg

シャア、かっこいい!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -