LEGO MERCEDES TRUCK

まだまだ課題は山積かな?
昨晩、一週間の疲れもあったとは思うけれど机に向かい椅子に座ったままで寝入ってしまいました。
気がついたのは空が白み始めた6時過ぎ。
とりあえず寝なきゃと思いタイマーを1時間半でセットして本格的に就寝。
・・・でもってアッと言う間に過ぎていった90分後、シャワーを浴び、パンを口に押し込み・・・資源ごみを持ってドアを閉める。
駅に向かい地下鉄に乗る。目指すは外苑前駅、“秩父宮ラグビー場”。

P2274380.jpg P2274381.jpg P2274382.jpg

スーパーラグビー2016シーズンの開幕戦 サンウルブズ VS ライオンズ(南ア)です。
期待が大きいのは2万枚のチッケットが完売しているのを見てもわかります。
号外だって出されるくらい。
IMG_8919.jpg IMG_8921-2.jpg IMG_8923.jpg
試合開始早々会場がどよめいたのはライオンズのスクラムのパワー・・・圧倒的な差で押してくる。
スピードも多彩な技も差があった様に見えました。
80分の熱戦の結果は13対26。“ダブルスコア”という響きはちょっと厳しい。
だから、“課題山積?”。
課題を積んで次の試合までに知恵を絞りましょう!
だから、“TRUCK”。
どんどん積み込みましょう!

今年1年、ラグビー人気は続くのか?
一戦一戦を大切にしてほしいですよね。
やっぱり、ミーハーでも良いし、即席ファンでも良いし・・・みんなで応援したほうが楽しいですからね。
2019年まで保てれば世界のラガーメン達がまた日本のラグビーを盛り上げるのに協力してくれるはずです。


P2274387.jpg P2274383.jpg P2274384.jpg

レゴ、良い味だしていますよね。
この味のあるミニカーが“レゴ”だっていう事が何て言ってもたまらない!
P2274386.jpg P2274385.jpg








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -