LESNEY No.55C FORD GALAXIE POLICE CAR

昨日の好天に遊びに行ったツケを朝からこなす。
少し寒かったがサッシを開け放ち羽毛布団を窓枠に垂らす。
パジャマ代わりのTシャツから枕カバー、敷きパット、マットカバーを洗濯機に放り込む。
〜回るだろうか〜
45リットルの洗濯機がフル回転しているゾ〜と音で伝えてくる。
その小一時間の間に朝ごはんを済ませ、掃除機をかける。
単身赴任の鑑の様に聞こえるかもしれませんが、所詮サボったツケですからね。

「LESNEY No.55C FORD GALAXIE POLICE CAR , issued 1966」
P2284388.jpg P2284389.jpg P2284390.jpg

今日は昼から外出。向かうは中野。
禁断の惑星に迷い込んだ様な気分になりました。
どこに行ったかって?
〜中野ブロードウェイです〜
サンモールのディープ過ぎる商店街で何度も足が止まる。
突き当たりのはずなのにビルの中も商店街の勢いそのままにディープさいっぱい。
目的はミニカーです。普通のおもちゃ屋さんでは売っていないミニカーを集めている私ですので、ここの様なセコハン屋さんは重要な供給窓口とうことになります。
〜あるにはあるが財布に優しくない価格設定に迷いに迷って諦める〜

今日はレズニーですのでバリを載せましょう。
1.白い車体、青いパトライト、デカールと黒のプラタイヤ
2.白い車体、赤いパトライト、デカールと黒のプラタイヤ
3.白い社体、赤いパトライト、シールと黒のプラタイヤ
資料には、デカールとシールの混在もありと注釈が載っていました。
私のは…パトライトは赤、ボンネットはデカールで両方のドアにはシールが貼られています。
という事で番号は特定出来ず!

手持ちの分は全部乗せたつもりでしたが、未だに紹介出来ていないレズニーもあるんですね。
次に名古屋に帰る時は現物とブログをつき合わせてちゃんとチェックしないといけないですね。

P2284392.jpg P2284393.jpg P2284394.jpg

やっぱりレズニーってかっこいい。
P2284391.jpg


     
 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -