TOMICA GLICO WAGON Ver.Ⅱ

大阪出張の今日。
20時10分発ののぞみ420号の7号車の中でキーを叩いています。
東京着は22時43分。
灯りの消えたアパートにたどり着くのは今日中か?はたまた明日に突入か?
行きは関ヶ原で降雪の為の徐行運転で大阪着が30分遅れた。
・・・ということは日付変更線またぎは確実かなあ〜?

そのまま名古屋入りできるのならお土産の一つも探すところだけれど、東京じゃあなあ。
“551”の豚まんも食べたいけれど買う気にはならない。

「TOMICA GLICO WAGON Ver.Ⅱ」
P2294395.jpg P2294396.jpg P2294397.jpg
大阪といえば・・・
やっぱり蓬莱の豚まんがいの一番に出てくるなあ・・・
それ以外だと粟おこし、新世界の串カツ、道頓堀のグリコの看板・・・。
ということで今日はこの車にしました。
*最近ミニカーのチョイスの理由があんちょこ過ぎますよね。

今回の大阪入りの目的は、東京にある部署の女性と大阪にある部署の女性の業務交流。
よって今日に限ってはコメントなどをしなくてはいけないもののオブザーバー的な参加に終始でき、至って快適。
ここのところ気重な要件での打ち合わせが多かっただけに、朝が早かったことと、帰りが遅くなること以外問題視する事柄は無し。
こんなんで出張手当を頂いてしまっていいのだろうか?と思ってしまうくらいです。
P2294398.jpg P2294399.jpg

P2294400.jpg P2294401.jpg

この車、よく出来ています。
ルーフにポッキーが!えっ?わからないって?
そうなんですよ、気弱な私は付属のシールを貼れずにいます。
シールを貼ってしまえば“ポッキー”ってわかるんですがね。
P2294402.jpg
別に売る気があるわけじゃないから自分用にシールでもなんでも貼ってしまえばいいのに・・・。
って毎回思うんですがね。やっぱりできない・・・!

ポッキーでも食べながら気ままにうたた寝でもして帰ることにします。
まだまだ2時間以上ありますからね。


明日は9時から日本橋で打ち合わせ。
直行するなら・・・少しゆっくり寝られるかな?




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -