TOMICA THE44th TOKYO MOTOR SHOW 2015 STMP RALLY EVENT CAR

洗濯男子の今日、テレビで私を釘付けにしたのはJリーグの試合。
鹿島アントラーズ 対 ベガルタ仙台 です。
共に彼の震災で被災したチーム同士の対戦になります。
この時期に行われる共に被災チームという曰く付きの戦いですから両チームの選手もサポーターも燃えないはずはない。
それにしても特にベガルタの動きはすごかった!
さすがに後半はアントラーズの選手の方に体力的な優位を感じる部分はあったものの、前半にあげた1点を前後半90分で死守!
本当にいい時間を共有させていただきました。

「TOMICA THE44th TOKYO MOTOR SHOW 2015 STMP RALLY EVENT CAR」
P3124449.jpg P3124450.jpg P3124451.jpg

ベガルタファンの人からは怒られてしまうかもしれませんが・・・
一応・・・
イメージカラーの“ベガルタゴールド”に近い色としてこの車にしたのですが・・・ダメですかねえ〜。
P3124453.jpg
昨年のモーターショーでゆりかもめ沿線で行われたスタンプラリーの景品で配布されたものです。

P3124452.jpg

ちなみに私の応援するのは“鹿島アントラーズ”です。
でも今日ばかりはベガルタの選手の方が勝ちに対する意欲が強かった様に思います。

せっかく東京に居るんだから鹿島スタジアムで応援したい!って思うんですが、如何せん・・・遠すぎます。



コメント

鹿島へ

確か鹿島へは長距離バスの直通で行けたはずですよ。時間的には名古屋よりはるかに遠いですが…。

No title

JMPさんコメントありがとうございます。
幾つかルートを探したのですが電車では駅からのアクセスが悪かったりする様です。
よく利用されるのが東京駅からの直通バスということですがこれを使っても相当な時間が掛かるらしい・・・ということで今の所実現していません。

No title

随分前ですが、仕事で鹿島スタジアムに高速バスで行ったことあります。
時間はかかるけど電車よりはマシでした。
デーゲーム限定ですが、名古屋からの日帰りもできましたよ(笑)

やっぱりバスですよね

こんすけさん、やっぱりバスですよね。
やっぱりバスですよね。八重洲から出ているということなので一度行ってみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -