TOMICA HONDA S660

今日の会社からの帰り、乗り込んだ東京メトロの地下鉄は明らかに“冷房”。
東京メトロでは決まった駅間の走行中に必ずその時の空調についてアナウンスされます。
「ただいま暖房を行っています」とか「空調のみを行っています」とか。
今日のは「ただいま自動運転を行っています」。
これもよく聞くアナウンスですが、ということは自動で冷房になるくらい暑いということか?
駅に向かうのにちょっと早足で来た私はうっすらと汗。
〜車内の冷気が心地よかった〜

「TOMICA HONDA S660」
P3234478.jpg P3234479.jpg P3234480.jpg
本田のS660、かっこいいじゃないですか!いっぱいの遊び心を感じるのは私だけでしょうか?

今日、突然の人事異動の話を告知しに出先の部署に出かけました。
春は突発的にいろいろなことが起きますが、内容によっては辛い内容を伝えなければいけないこともありますよね。
ちょっと気重な一日でしたが、こんな車でドライブできたら嫌な気分も吹っ飛ぶんでしょうね。

P3234482.jpg P3234483.jpg

P3234485.jpg P3234486.jpg

P3234481.jpg P3234484.jpg

春風をいっぱい受けて走る。気持ち良さそう〜。

朝の通勤、地下から出てくると「霞が関二丁目」の交差点の角に出ます。
対面の外務省の角の桜は早咲きなのかほぼ満開です。
IMG_9002.jpg
桜の花ってなんか幸せな気分になりますよね。

東京は明日からまた寒くなる予報。
ここで少しばかり寒いくらいな日が続いてくれるってことは桜の花を長く楽しめるってことですよね。
できれば小学校の入学式くらいまでは持ってくれるといいのだが。
〜ピカピカの一年生と満開の桜って合うんですよね〜

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -