LEGO FORD TAUNUS 17M DELUXE

今日、日曜日。
昨日のドライヴで気分がすっきりした中の日曜日。
いつもより布団から起きるのが楽。
いつもの土日なら目を覚まして一時間は布団の中に居て休日の特権を楽しむのに、今日は・・・“がっちりマンデー”からテレビをオン。
当然、“サンデーモーニング”だって。
今日は“喝!”をもらわずに起きられましたよ!

さあ頑張るぞ〜!っと持ち帰った仕事に着手…と言いたいところですが何故かやる気が出ない。
最近、もうリミットだ!と追い込まれないとやる気にならないようになってきてしまっています。
今回持ち帰った仕事のリミットは火曜日の午前中。
実際は火曜日の午前中に別の会議が入っているため作業ができないことを考えると月曜日中がリミット。
…となると、“あと一日あるじゃないか”となり、気持ちが乗らなくなる。
昔はもっと石橋をたたいて渡るタイプだったんですけどね。ダメですよね、だんだん図々しくなります。
このダレきった考えに“喝!”ですよね。

「LEGO FORD TAUNUS 17M DELUXE」

P3274493.jpg P3274494.jpg P3274495.jpg

まだ載せていないLEGOがありました。
このブログでLEGOのミニカーを紹介して16台目です。
「LEGOのミニカーって何」って?知らない人もいっぱい居ます。
”LEGOのミニカー”って聞いてブロックを組み立てて作るミニカーを想像する人も居ると思います。
が、実際はこれまで載せてきた様に、樹脂で成形されたミニカーが売られていたんですよね。
“LEGOランド”が名古屋にも出来ますが、“LEGOヒストリー”とか銘打って全車が展示されないだろうか?
“LEGOのミニカー”が一堂に展示されているところを見てみたい!

P3274496.jpg P3274498.jpg P3274497.jpg

一体何種が発売されたのかすらわかりませんが集めていきたいですね。
ミニカーを眺めていると一日なんて“あっ”という間に過ぎてしまいます。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -