TOMICA LAMBORGHINI VENENO ROADSTER

帰りの電車で半袖シャツを着た若い女性がいました。
手には上着を持ってみえましたが、今日辺りの午後は半袖でも十分の暖かさ。
ついこの前までコートを着ていたのに。
桜も一気に咲いてきました。
三寒四温のリズムも結局なかったですよね。今年の春は気配を見せるもののすぐ隠れてしまう恥ずかしがり屋さんでしたが、春を楽しむ間も無く夏がそこまで来ているような気さえします。

「TOMICA LAMBORGHINI VENENO ROADSTER」

P3304510.jpg P3304511.jpg P3304512.jpg

きゃ〜かっこいい〜!って車です。
こんなのが実車で有るっていうんだからすごい話です。
創立50周年記念事業の一環として発売された超弩級のオープントップスーパーカー。
下世話な話で価格を調べてみたら330万ユーロ。な!なんと約4億4,200万円だそうです。
夢?夢でも現実味が無さ過ぎる値段です。
でもジャンボ宝くじで一等だったら買えるじゃないですか?
ちなみに4億4200万円は税別金額。8%の消費税として考えても・・・消費税分も払えやしない。

P3304514.jpg P3304513.jpg P3304515.jpg
またこの色が「ロッソ・ヴェネーノ」という特注色ということです。
なんとも言えないいい赤です。ちょっとおじさんには無理かな?

この時期、オープンカーで走るには最高の季節ですよね。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -