SPEEDY PORSCHE CARERA 6 N801

東京での勤務も3年目に突入。
なんとなく東京での生活も慣れてきたような気がします。
これで車があったならどれほど楽しいか・・・とも思いますが、ちょっと位は不満があったほうがいいのかも知れません。
どこに行くにも公共交通機関での移動です(当然ですよね)。
各地下鉄の駅でエレベーターやエスカレーターの位置を随分覚えました(なんだそこで楽をするのかよ?)。

また、勤続年数も30年目に突入。
よく勤められたものです。
営業の頃はその日のうちに帰ったことなんてなかったですよ。
残業を申請する人なんて誰もいないという今でいうブラック企業。
この30年で会社も随分変わりました。
今や残業って言葉も当たり前に使われるし、なんて言ったって“ダイバーシティー““なでしこ企業”ですからね。
それにしてもまさか東京で仕事をするとは。
夢にも思わなかったと言うのが正直なところです。

早いものです。
「SPEEDY PORSCHE CARERA 6 N801」
P4024516.jpg P4024517.jpg P4024518.jpg

「PORSCHE 906」通常「CARERA 6」。
ウィキペディアによるとポルシェ発の純スポーツカーということです。
かっこいい車ですよね。この「SPEEDY」はイタリアのメーカーでこのブログでは2台目の紹介になります。
前に紹介した無塗装のフェラーリは私が子供の頃に遊んでいたもので大人になってから買ったものではないことから、このポルシェも同様に古いものかと思います。
この車の実車が作られたのは1966年ということなので、私が小学校の低学年の時に発売されたミニカーだとするとドンピシャです。

速そうでしょ〜。早いんです。“ポルシェ”ですから。
私の30年も早かったですが、とてもかないません。でも私は今でも現役で働いていますからね。
細〜く長〜く、いえいえ、メタボに太〜く長〜くでしょうか。

P4024519.jpg P4024520.jpg

P4024521.jpg P4024523.jpg

東京での生活にはなかなか慣れませんが、仕事ではようやくリズムがつかめてきました。
長かった。2年掛かりました。・・・ということは実質的にはこれからが東京での仕事の始まりかな?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -