TOMICA LONDON BUS TAKASHIMAYA REGULAR VERSION

今日って木曜日?
週の途中に泊まりの出張、しかも自宅に帰る事が出来たプライスレスな出張があったりした為かどうもリズムが悪い。
今日なんか仕事で送信したメールも誤字脱字だらけ・・・あ〜ゝ。
筋肉痛も3日目位いにやってくる・・・
徹夜でもするなら体調を戻すのに3日は掛かる・・・
安いのが判っていても長距離深夜バスでの帰省は考えられない・・・
いつもと違う事をすると後が大変。
やっぱり年なんだろうなあ〜。

「TOMICA LONDON BUS TAKASHIMAYA REGULAR VERSION」
P4074540.jpg P4074541.jpg

P4074542.jpg P4074543.jpg
体力的にも精神的にも結構引きずるんだよなあ〜。
いっそのこと一気に真っさらにする“消去”って出来ないんだろうか?

昔、最初の消費税が導入される時、導入前の数週間、特に直近1週間は毎晩会社を出るのが夜中の2時で5時には出勤してきたという超多忙な時もありました。
業務の体制を大きく変える変革を行った時には日中は昼飯も食べられないほど忙しく、家に帰ると夜中の2時過ぎなんていう生活が2ヶ月ほど続いた時もありました。
そんな中でも昨今の様な徒労感はなかった様に思います。
何が違うのか?若かったから?なんか違う様な気がします。
今思うと、きっと充足感や達成感があったんだろうと思います。

ということは今は仕事でのも満足感が得られていないこと?多分そうなんだろうと思います。
確かに第一線の作業者から外れた時から満足感を得られて居ないのかもしれません。

P4074544.jpg
せっかくここまで味のあるミニカーに仕上がったのだから天井の“高島屋”のマークくらいはシールじゃなくてタンポ印刷にして欲しかったなあ。
両サイドが真っ白なボディに映えてかっこいいだけにもったいない。
やっぱり手を抜くとわかってしまうんだよなぁ。

P4074545.jpg
さあ、あと一日。
この金曜日をだらだら過ごしたらきっと土日もだらだらのままの生活になってしまいそうな気がします。
明日は緊張感を持続させていこう!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -