TOMICA PREMIUM TAKARATOMY MALL ORIGINAL VOLKSWAGEN TYPE Ⅱ PICKUP

土日の天候の良さに救われる週末。
昨日から今日に掛けては冬服と夏服の入れ替え。
・・・と言ってもロフトのブティックハンガーに掛かってる夏服とクローゼットの中身を入れ替えるだけの至って手抜き。
コートとかマフラーとかはすでにクリーニング屋さんに・・・。
〜早く取りに行かないと、と思いながら2週間経っています〜

布団も厚手の羽毛布団から替えました。
仕舞う前に・・・と半日干しましたが、みるみる膨らむことの見事なくらいでした。
寒かった冬、私の眠りを助けてくれた暖かい布団にお天道様の恵みをたっぷり注入完了!
〜また8ヶ月後、頼みますね!まあその時には名古屋に帰れているかもしれないですがね〜

「TOMICA PREMIUM TAKARATOMY MALL ORIGINAL VOLKSWAGEN TYPE Ⅱ PICKUP 」

P4104558.jpg P4104559.jpg P4104560.jpg

アパートに食料品がなくなってしまったので買い出しに出たのですが、気分転換を兼ね北千住まで足を伸ばしました。
今、スタバの中。ガラス一枚隔てて常磐線のホームが目の前にあります。
少し先に目をやると東京メトロの日比谷線のホームも見えます。
上野行きの電車が入ってきました。
♪上野発の夜行列車・・・。
勝田行きの電車が出て行きました。
“勝田”ってどこなんだろう?東京に来て2年も経つのにまだ知らないことだらけです。

P4104561.jpg P4104562.jpg

P4104563.jpg P4104564.jpg

いつのまに夏服も冬服もいっぱい増えています。
サイズアップも原因だと思うのですが、季節の変わり目になると有るか無いかの確認もしないで通販でかって仕舞うというこの不精な性格がいけないんでしょうね。
衣替えももっと真剣にやればきっと無駄も無いだろうと解っちゃいるんですがね。

ブログを書き終わったら、ワンモアコーヒーを楽しんで、少しおやつの類を買い込んでから帰ります。
電車での買い物は荷物が重たくていけません。最寄りの駅の近くのスーパーで山のように買うことにします。

こんな生活が2年も続いています。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -