TOMICA MITSUBISHI FUSO AERO QUEEN JR HOKKAIDO-BUS

今日は・・・一体どうなっているんだよ?
めちゃくちゃ寒い。
朝はそうでもなかったけれど会社を出る頃には風は強いし寒いし・・・。
コートまでは要らないけれど手袋くらいはあっても良かった。
カバンを持つ手がしばれてくる。

「TOMICA MITSUBISHI FUSO AERO QUEEN JR HOKKAIDO-BUS」

P4114566.jpg P4114567.jpg P4114568.jpg

今日の寒さ、桜の花びらの散るのを幾らかは伸ばすのかもしれませんが、むしろ今日の強い風が散りゆくものに決定打を喰らわせたのだろうと思います。
この風じゃあ、散った花びらも散り散りになってしまって花びらの絨毯も楽しめなやしないだろうなあ。

さて、今日はなんでこのバスなのか?
P4114569.jpg
ごめんなさい!“寒い“というと北海道・・・だから。

P4114571.jpg P4114570.jpg P4114572.jpg


明日は今日よりも寒いってさっきのニュースでやっていました。
ここに来てジタバタしている今年の“冬”よ、潔さがないぞ!














コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -