TOMICA UNIMOG Zi:l SPECIAL JAPANESE STYLE “KARAKUSA”

春は異動の季節。
全国で170名ほどの新入社員が入ってきたらしいが私の居る部署には・・・。
若いっていいよねぇ〜。全てがこれからだからねぇ。
若い人?一緒の部署で一体一番若いのは何歳なんだろう?考えるだけで嫌になってしまいます。
ベテランと言えば聞こえはいいが、要するに、恐るべき年寄り軍団。
そんな中でも年寄り同士の入れ替えはこの季節のつきもので、今日は高齢の?いや恒例の“歓送迎会”。

「TOMICA UNIMOG Zi:l SPECIAL JAPANESE STYLE “KARAKUSA”」
P4124573.jpg P4124574.jpg P4124575.jpg

何〜んとなく“唐草模様”って引越しのイメージです。ん?“夜逃げ”かな?
悪く言えば“泥棒さん”の重要なアイテムなのでしょうが、個人的にはこの“唐草模様”が好きです。
今回の異動でひとりが日本橋にある部署に移りました。代わりに愛知県からひとりやってきました。
夜逃げでもあるまいし、当然引越し業者を使ったのでしょうから“唐草模様”の風呂敷なんぞ使わなかっでしょうね。

P4124576.jpg P4124577.jpg P4124578.jpg

レズニーにも取り上げられている車種です。
唐草模様もいいですが、それを纏うウニモグ自体もかっこいいですよね。
P4124580.jpg

歓送迎会のあと新橋まで行きカラオケで締めくくり。
本当に久し振りです。十八番があるわけではないですがいつも唄うのは決まっています。
爆風スランプの“ランナー”ですが、音痴でも勢いさえあれば何とかなるって思って唄っています。
宴会が終わったのが20時過ぎ。カラオケ屋さんを出たのが22時半。アパートにたどり着いたのが23時半前。
あゝ疲れた。










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30