TOMICA MITSUBISHI LANCER TURBO

いい車を作る会社なのに惜しい。
軽自動車の燃費試験での不正行為。車を愛するものとして本当に残念です。
私、かのメーカーの車を買ったことがありません。
欲しい車が有って買う気満々でディラーに行ったことがあります。
ちょうど長男が生まれてすぐのことだから24年位前のことだと思います。
当時、私はトヨタの乗用車に乗っていました。
小気味良く走る扱いやすいいい車でした。
見積もりをお願いしたのはワンボックスカー。
買って一年のトヨタの無事故の乗用車の下取り代金は「0」でした。
「?」と思って確認すると、「納品待ちが長いのでこの車なら納車の時は下取りはありませんね・・・」
あれから2度と、かのメーカーのお店には行っていません。

「TOMICA MITSUBISHI LANCER TURBO」
P4274635.jpg P4274636.jpg P4274637.jpg

いい車ですよね。本当にいい車をいっぱい作っていますよ。
だから惜しい。

P4274638.jpg P4274640.jpg P4274639.jpg

私の勤める会社で同じ様なことがあったとしたら・・・
会社は存続し続けることができるだろうか?

前にもいろいろあったのに、その“代償”の大きさでは企業文化を正す材料にはならなかったのかな?


弥太郎が泣くぞ!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -