TOMICA LIMITED VINTAGE NEO LV-N50C ISUZU GEMINI ZZ/R

ゴールデンウィーク後半戦。
私はのんびりを決め込むも妻は仕事。妻を送り出し私はタイヤショップへ。
未だにスタッドレスタイヤを履いている私の愛車。
いつもなら4月の声を聞く前に履き替えるのだがやはり気がつかないんだろうなあ〜。
冬用タイヤを履いたままで事故がなくてよかった〜。
これでちょっと安心です。

「TOMICA LIMITED VINTAGE NEO LV-N50C ISUZU GEMINI ZZ/R」

DSC00904.jpg DSC00905.jpg DSC00906.jpg

ジェミニは妻が結婚する前に乗っていた車です。
いいセンスしてんじゃん・・・と行きたいところですが、妻の車ではなく、妻のお父さんの車。
しかもZZ/Rではありません。
まあ、細かいことはいいとして、いいデザインの車であることは間違いないですよね。
ISUZUが乗用車を作り続けていたら・・・きっと流行りにこだわらない独自の路線を貫いてくれたのではないかと思います。
DSC00907.jpg DSC00909.jpg DSC00908.jpg


妻がジェミニに乗っていた頃、私はワンダーシビックをブイブイ言わせていました。
あの頃は自動車が未知な世界を拡げてくれていることが実感できて楽しかった!
同時に個人で車を持つことの責任を知らさられ、とても貴重な時期でした。

DSC00910.jpg DSC00911.jpg


#ゴールデンウィークの思い出⑤でした〜。



コメント

おはようございます。
ご無沙汰してます。
この車は、父親が一時乗っていました。

ただ、このスラント・ノーズではなく、逆スラントのモデル(一番、最初のモデル)でした。

またお返事いただければ、幸いです。

いい車ですよね

ヨーロッパの風を感じるいい車ですよね。
大阪行きたいなあ〜
トミカ博行きたいなあ〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -