CORGI JUNIORS BUICK REGAL POLICE CAR

みんなが仕事をしている時に休む・・・スタバに入っても飯を食べに入っても私のいつも見ている客層とは違う人が多く違和感いっぱい。
今日6日は私の定期通院とゴールデンウォークの連休を重ねたものでちょっと悪意のあるサボりってとこでしょうか?

朝、いつもの時間に起き、妻の出勤よりも先に家を出てお袋が通っている循環器病院に診察券を出して、お袋を迎えに行く。
お袋を病院に降ろして自分の通う総合病院に行き、診察してもらう。
お袋の迎えに行きしばし車の中で居眠り。
診察を終えたお袋を乗せ産直市場の様なJAの施設と食品スーパーをハシゴ。
お昼はお袋お気に入りの鳥料理専門店でランチの松花堂弁当を食べて家に送っていく・・・。
東京に単身赴任してから2ヶ月に1度の私の通院の日に行っているルーティーンです。

今日はそのまま家に帰らず、近くのTULLY'Sで珈琲を飲みながら持ってきた仕事をしています。

「CORGI JUNIORS BUICK REGAL POLICE CAR」
DSC00928.jpg DSC00929.jpg DSC00930.jpg
ゴールデンウィークもあと2日だというのに持ってきた2つの仕事のどちらも全く進んでいません。
ちょっと危ない状況です。

DSC00932.jpg DSC00933.jpg
なかなかいいパトカーですよね。
窓が“黄色”っていうのがノスタルジックさいっぱいです。

昼間の“TULLY'S”には若い人に混じっておばちゃんもいますが、驚くのは私と同年代らしき男性がテキストの様なものを広げ勉強していたり、パソコンを広げていたりします。
話声が聞こえてくるのはもっぱらおばちゃんかな?
多くの人は一人で来店し、自分の世界に入っている様です。

さあ、私もやるかなあ〜。
DSC00935.jpg DSC00931.jpg DSC00934.jpg

#ゴールデンウィークの思い出⑧でした〜。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -