KYOSHO FERRARI 250 GT BRRLINETTA LUSSO

早かった・・・あっという間の6日間でした。
いつもの帰省が、仕事終わりに新幹線に駆け込んで2泊3日か、祝日があれば超ラックーの3泊4日なので、今回の様な6泊7日は盆正の帰省でもなかなかできない大きなプレゼントでした。
忘れちゃいけない、その前4月29日から2泊3日の嫁さんの“東京詣で”も加えると、実に10日も連続して嫁さんの顔を見れたことになります。
当然ですが、単身赴任の生活が始まってからは初めてで、義父が亡くなったときもこんなに長く会えていないですからね。
ゴールデンウィーク様様です。

「KYOSHO FERRARI 250 GT BRRLINETTA LUSSO」
DSC00946.jpg DSC00947.jpg DSC00948.jpg

いつもの時間のいつもの電車のいつもの席番に座っています。東京駅まであと1時間あまり・・・。
寂しいと思う気持ちも随分慣れた様な気がします。

今、新富士駅の手前です。
名峰富士、山頂こそ厚い雲の中ですが、半分くらいはその優雅な稜線を見せてくれています。
冬に近づく中でいつしか新富士駅は外が真っ暗になっている中での停車で富士山を望むことなど出来なかったですが、季節は着実にバトンタッチしてくれていると見えて、日が長くなってきてるのでしょう。
これからしばらく帰省の帰りの楽しみが増えますね。

DSC00949.jpg DSC00953.jpg DSC00951.jpg
ミニカー仲間から頂いたカスタム品です。
センスと技術・・・わたしが持ち得ない物を駆使した作品です。この繊細さに脱帽です。

DSC00950.jpg DSC00954.jpg DSC00952.jpg


まだ5月の始めですが、これから先、6月も金曜・月曜の祝日がありません。
次の帰省は盆休みかな?


今回のゴールデンウィークはゆっくりできたお休みになりました。

・・・あっ!持ち帰った仕事が1つ終わっていなかった!
今日は徹夜か・・・。

#ゴールデンウィークの思い出⑩でした〜。お・し・ま・い

追:
今日・・・デーゲームでドラが巨人を打ち負かしトラもコイも負けたので単独首位!
スポーツニュースを観ながら、気持ちよ〜く仕事が出来そうです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -