TOMICA TOYSRUS ORIGINAL MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X

なんかあっけない感じがしました。
というか「やっぱりなるようになったか」という思い。
三菱自動車が日産自動車の傘下に入りました。今日の三菱自動車株は高騰したとか?
“株式”なんか自社株をほんのわずかしか持っていない私にとっては売り買いするわけでもなく全く興味はないですが、かの三菱が私の好きな日産と一緒になるということについては気にならないはずもなし。
何日か前に書きましたが、三菱の車、好きでしたが、ディーラーの対応で酷い体験があり、20年ほど全く対象外のメーカーとなっています。
対する日産は大好きなメーカーで今のアテンザの前には27万キロ故障知らずのステージアに乗っていて、“技術の日産”を実感しています。
これまで日産車には4台乗ってきましたがどれも運転することが楽しい車でした。
今も妻がキューブに乗っていますがそれなりに楽しい車ですよ。

「TOMICA TOYSRUS ORIGINAL MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X」
P5124675.jpg P5124676.jpg P5124677.jpg

なんで今のタイミングだったのかな?
まだ購入者への補償内容が明確に打ち出されたわけではないのに。
日産が被害者の立場から別の立ち位置に移ったことで補償の内容が変わったりするんじゃないのかな?


これから開発されていく両社の車、悪貨は良貨を駆逐する・・・にならなければいいけどなあ。


P5124682.jpg P5124679.jpg P5124680.jpg

P5124681.jpg P5124683.jpg P5124678.jpg

本当はマツダも私の中では対象外のメーカーでした。
たぶん、ステージアが動かなくなったあの時、日産にステーションワゴンが有ったら他社にも目もくれず日産車を乗り継いだと思います。

その中で見つけた“MAZDA”
示されたポリシー「Be a driver」とそれに違わない出来の車「アテンザ」。
運転していて自分がドライバー何だと自覚させてくれます。


日産の下で新しく生まれる三菱自動車もまた、作り出す製品で消費者の期待に応えて欲しいと思います。
みんなスリーダイヤモンドマークから作り出される新しい世界を期待しています。
作り出す製品に嘘が無ければ、そして魅力が有れば人は戻ってくるし、認めてくれると思います。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -