TOMICA TOMICASHOP ORIGINAL LAMBORGHINI VENENO

女子バレーがリオ五輪出場を決めました。
スポーツ一切について苦手な私ですが、観るのは大好き。
今日も朝から東京体育館からのテレビ中継を楽しみにしていました。
今回の最終予選、私はフルセットまでもつれたタイ戦を観てから一気に盛り上がっています。
あのタイ戦があったからドミニカ戦の3セット連取があったのかな?
今日のイタリア戦は手に汗握るシーソーゲーム。
イタリアも日本も2セットを取れば五輪出場権が得られる中・・・
第一セット、日本先取
第二セット、惜しくもイタリア
第三セット、逆転でイタリア、この時点でイタリアの五輪出場決定
第四セット、セットポイントを取ってからの長い事・・・

「TOMICA TOMICASHOP ORIGINAL LAMBORGHINI VENENO」
P5214711.jpg P5214712.jpg P5214713.jpg
(悔しいですが)先に五輪出場を決めたイタリアに敬意を表してイタリア車にしました。

それにしてもリベロの佐藤あり紗さんが164センチで一番小さいのかな?
他の先取はまるで「進撃の巨人」、164センチがものすごく小さく見えます。
あの輪の中に私が入ったらどうなるんだろうか・・・。

P5214714.jpg P5214716.jpg P5214715.jpg

バレーボールって女子と男子では全く違うスポーツの様に思いませんか?
男子のスピードって目で追うのも難しい。ライブで会場で観た事はないですがさぞかしい凄いんだろうと思います。
ハンドボールのキーパーも怖そうですが、バレーボールのスピードはそれ以上だろうし・・・。

P5214717.jpg P5214718.jpg

五輪出場は決めたものの、第五セットは15対9でイタリアに負けてしまいました。
それにしても日本女子バレー、五輪出場権獲得おめでとう!

今日は昼にピザやスパゲッティーでも喰らっておけばよかった。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -