TOMICA TUNED CAR COLLECTION of AEON No.26 SUBARU BRZ

い、いかん・・・。
うとうとしていたら「津」まで来てしまった。
今日は大阪出張でした。一週間の疲れに加え、今朝の起床が早かったこと、出張の緊張なども手伝って、余程疲れていたのかもしれません。
パソコンを膝の上に乗せ、寝入ってしまった様です。
いかん、いかん、後40分そこそこで名古屋についてしまう!

「TOMICA TUNED CAR COLLECTION of AEON No.26 SUBARU BRZ 」
DSC00955.jpg DSC00956.jpg DSC00957.jpg
今月の20日に発売さrたイオンのオリジナルミニカーです。
諦めていましたが、妻が買っておいてくれました。欲しかったんだよなあ〜。
そんな妻、来週結婚記念日があります。いつの間にか重ねた年月はすでに銀婚式を超えてしまい、真珠婚式までわずかのところまで来てしまいました。
本当、早いものです。
私は「釣った魚にもちゃんと餌をあげる」口なので、それなりに大切にしていると思っています。
といってもやっぱり単身赴任じゃダメですよね。
肝心な決断の時なんかそんなにしょっ中あるわけではないのでしょうが、ちょっとしたタイムリーなフォローが必要な時もあるじゃないですか?
相談という形式じゃなくてもちょっとした会話の中で無意識に確認していることも一緒にいれば何気にできるのでしょうが、携帯電話があってもやっぱり隣に居る様なわけにはいけないですよね。
子供が大きくなるにつけ、そんな日常が大切なんだろうって思えてきています。

DSC00958.jpg DSC00961.jpg DSC00959.jpg
この車、早そうですよね。
だから今日はこの“早い”ってところでこの車をチョイスしました。

DSC00962.jpg

伊勢志摩サミットも無事に終え、オバマ大統領は戦後初めて被爆地広島を訪問されたはずです。
今日は名古屋の家に戻り、ゆっくり夜のニュースでもはしごをしたいと思います。
妻も横にいて何かしらの話ができるか、相づちを打ってくれることでしょう。

あゝ間に合った、20時8分名古屋着です。
あと15分あります、通路を隔てて隣のおっさんは高いびきで寝ています。
私もいびきをかいていたのでしょうか?全く記憶にありません。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -