TOMICA TOYOTA FJ CRUISER “CAMEL” COSTOMISED BY KahLA

ストレスマックスの一週間がようやく終わりました。
今、名古屋に向かう新幹線の中、十分過ぎるくらいのうたた寝を経てパソコンを叩いています。
すでに掛川を超え浜松に届こうかというあたり、いつもより眠りについたのが早く、目が覚めたのは遅い。
やっぱり疲れていたのでしょう。
今週の一番のストレスの原因。
偉い人でのプレゼン報告がありました。
その内容をさらにブラッシュアップさせて、来週にもっと偉い人にプレゼンがあります。
そしてその内容をさらに・・・で再来週、殿上人へのプレゼンが待っています。

このストレス、一体どこにぶつければいいのやら。

今回の帰省、月曜日に関西、火曜日に中部というラッキーな出張を利用してのもので、個人の負担はわずかで済むというもの、資料作りをしながらの土日ですので決して楽でもないのですが、やはり家族と過ごせる週末はありがたい。

「TOMICA TOYOTA FJ CRUISER “CAMEL” COSTOMISED BY KahLA」

P6034761.jpg P6034762.jpg P6034763.jpg

山あり、山あり、山あり、そして深〜い谷ありの私の東京生活ですが、これくらいパワフルは車なら乗り切れるのかも?

やっぱり、KahLAのカスタムは絶品ですよね。惚れ惚れします。
私には才能も技術も何〜も無いのでただただ他人が作ったカスタム品を眺めているしか無いですが、できる人にとっては面白いですよね。
あんな小さな世界に無限大に自分の想像をぶつけられるんですから。

P6034764.jpg P6034767.jpg P6034765.jpg

黄色って大好きな色です。
私にとってのラッキーカラーを週末に紹介することで、今週分のストレスだけでも処理してしまいたいものです。

さあ、あと1時間もすると駅まで迎えに来てくれる妻と合流です。

「BE A DRIVER」そうだ私には特別なストレス発散方法があったじゃ無いですか!

仕事をする合間の時間を見つけて日帰り温泉にでも行きたいですね。

ちなみに明日は結婚記念日です。やっぱりどこかに連れて行かないと。



ちなみに−2 豊橋駅から乗ってきた美人。9号車の9Aに座られました。
私の通路を挟んだ反対の席です。その顔を見てピンと来ました。
“あべ静江”さんでした。昔のイメージとは随分変わってしまっていますが、とても綺麗な方でした。
ちょっと得した気分。
新幹線を降りてから、しらずしらず“みずいろの手紙”を口ずさむ私でした。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -