LESNEY No.12C

明日から5日間は大人の夏休み。休みを迎える前のこの時間帯が一番ほッと出来るのかも知れません。
夏休みといても日本全土お盆です。よって墓参などの予定が入っていて子供達の夏休みとは似て非なるもの。
たった5日間ですが宿題が無い分大人の夏休みの方が良いのかも知れないですよね。まぁそういう事にしておきましょう。
とはいえまぎれも無く貴重な‘夏休み'です。
‘VACATION' 気分で行きましょう。

「No.12C SAFARI LAND ROVER ,issued 1965」

まず特記すべきは'65年製のこの車、裏板がプラスティック製です。
DSC08007.jpg
ダメなわけでは無いですがLESNEYのイメージからするとちょっと変かも?
DSC08002.jpg DSC08003.jpg DSC08004.jpg
SAFARIのネーミングにふさわしいルックス。広い草原を象を追い、ライオンを追い…いいですねぇ~そういう休暇も。それこそサラリーマンには夢また夢。

マスクは頑丈そのもの。
DSC08005.jpg
踏み台にもなる車なのかもしれないですね。車の上に登ったらきっと違う景色が拡がるのでしょう。それがこんなに車高の高い車ならなおさらの事。

リアも負けじとガッチリですよね。
DSC08006.jpg

バリエーションは5つ
1.緑の車体、茶色の荷物
2.青の車体、茶色の荷物
3.青の車体、タンカラーの荷物
4.金色の車体、タンカラーの荷物
5.銀色の車体、タンカラーの荷物

微妙ですが、資料本と比較して私の車に載っている荷物はタンカラーと判断し、No.12C-3としました。

DSC08008.jpg
野生の王国への旅行は無理にしてもなるべくなら寝て過ごす休みはやめにしたいものだ。
(実はこれが一番難しい)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -