TOMICA SUZUKI ALTO

久しぶりにゆっくりできる“日曜日”。
いつもなら昼御飯がてら家を出てそのまま名古屋駅に向かうところだが今日は“真田丸”を妻と観られる。
これが幸せ。
明日の大阪出張、明後日の名古屋出張、名古屋の自宅を拠点に動くこともあり、あと2泊はできます。
ちょっと重い宿題を背負っていることもあり、のんきに浮かれてはいられないのが気になるところですが、何はともあれ足を伸ばせられる風呂に入れて、自分で敷かなくてもいい布団に滑り込むことができ、椅子に座っていれば出てくる朝食にありつけ、インクの匂いが残る真新しい新聞に目を通せる。
当たり前の日常が当たり前でないことに気がつくとありがたく思えてきてなりません。

「TOMICA SUZUKI ALTO 」
P5184706.jpg P5184707.jpg P5184708.jpg

SUZUKI・・・お前もか!という話は置いておいて、ちょっと運の悪い車かな?
確かデビューの時のCMはあの娘でしたよね。「好きになるのに1秒も要らない」。
かっこいいですよね。特に後ろからのルックスがいい!昔のホンダZにも似た様な個性を感じます。

今日は妻の実家に行きました。
私にとっては絶好のストレス発散です。
海があります、空があります、目の前に邪魔するものがない空気を感じることができます、そしてなにより適度な運転を楽しむ距離があります。
IMG_9349.jpg
これが自分の視野に跳び込んできて眼球の裏に日光写真の様に焼き付いて離れない。
これが幸せです。

帰りに大型のスーパーに寄りました。
そこで居眠り運転のスーパーカーにぶつけられそうになる・・・
〜オイオイ!しっかり運転しろよ!〜
IMG_9350.jpg
すごくないですか?
IMG_9352.jpg
歴史的な名車“2000GT”ですよ〜。

P5184709.jpg P5184710.jpg






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30