TOMICA LIMITED MAZDA COSMO AP LIMITED

名古屋からの大阪入り。至って楽チン。
5時過ぎに終わった打ち合わせも、明日が名古屋での会議とあってこれまた楽チン。
楽チンついでに2日間一緒の打ち合わせに参加する同僚を連れて「店長のひとりごと」へ。
4月、5月の2回のオフ会を欠席している私としては、たとえミニカーの仲間と会えなくても店長のお店の料理くらいは食べないとやってやれません!

「TOMICA LIMITED MAZDA COSMO AP LIMITED」
DSC00977.jpg DSC00978.jpg DSC00979.jpg

・手羽先
・レバーステーキ
・湯引きささみとアボガド
・鉄板トンカツ
・台湾やきそば
・シーザーサラダ
・あんかけ焼ききしめん
・スペアリブの塩焼き
・小倉ピザ
・キンキンにグラスを冷やした冷え冷えビール  etc.
案の定、同行した仲間にも大満足、明日の打ち合わせや明後日のちょっとハードルの高いプレゼンを乗り越える活力をもらえたと思います!
DSC00980.jpg DSC00981.jpg

ということで明日も自宅から名古屋の拠点に出勤です。
キャスター付きのカバンで家を出ること。
打ち合わせが終わったら即名駅に向かい新幹線に乗ること。
東京に着いたら事務所に行き、翌日のプレゼンの打ち合わせすること。
仕事をする場所と家族の生活の拠点が違うというのは少しさみしいですね。

DSC00982.jpg DSC00984.jpg DSC00983.jpg

だから今宵は店長のお店で分けてもらった元気を大切にするために早く就寝・・・。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -