TOMICA DREAM TOMICA CAPTAIN ・CRUISER

仕事もそこそこ定時をしれせるチャイムとほぼ同時に事務所を出る。
向かうは東京ドーム。
今日はアメリカンフットボールの東日本社会人選手権“第38回パールボール”の優勝決定戦でした。

「TOMICA DREAM TOMICA CAPTAIN ・CRUISER」

P6134785.jpg P6134786.jpg P6134787.jpg

アメフトってことでこの車にしました。
P6134784.jpg IMG_9377.jpg
IBMビッグブルー VS LIXIL ディアーズ
結果は21対20の僅差で負けてしまいました。
今回の試合はそれぞれ3トライづつを決め、第4Qに終了間際にトライを決めた私の応援するチームがキックで同点で終わることを良しとせず、プレーで2点を狙って失敗した為に負けてしまったもので英断の結果かな?
全体的には力量の差も見え隠れしていた感も否めないし、ちょっと采配ミスが多かったかな?
それでも双方のチームの応援で1階席が8割程度は埋まっていて結構盛り上がるいい試合だったと思いますよ。

P6134788.jpg P6134790.jpg P6134789.jpg

この試合を以って春のシーズンは終了。
次は8月末に始まる秋季シーズン。秋季シーズンは頑張って毎試合応援に行けるかな?

P6134791.jpg










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -