TOMICA TOMICA-SHOP ORIGINAL MAZDA ROADSTER

5日間の仕事を終えるもうとくたくた。
ここのところ天気が悪かったのも一因かも?
いっそのこと雨が降ってくれれば、底を尽きそうな水瓶に思いを馳せて我慢も出来ようものものだが、降りそうで降らないとなると持ち歩く傘も邪魔モノ以外の何でも無くなってしまう。
ありがたいのは土日の好天予想。
どうのこうの言ってもやっぱり“夏”。
一晩寝た敷きパットはきっととんでもないことになっているはずだが洗濯をしたくてもできない中の1週間。
ようやく明日は洗えます。

「TOMICA TOMICA-SHOP ORIGINAL MAZDA ROADSTER」
P7014805.jpg P7014806.jpg P7014807.jpg
今日、7月1日からトミカショップで発売が開始されたマツダロードスターです。
やっぱりロードスターはオープンの方がかっこいい!?
P7014808.jpg P7014809.jpg P7014810.jpg

仕事上がりに銀座線に乗り、日本橋駅で下車。高島屋から地上に出て八重洲前歩いて数分。
トミカショップには中国からの家族連れと私と似たような年齢のサラリーマンでいっぱい。
このオリジナルミニカーは個数制限があるのですが、みんな個数制限いっぱいで買っていた様です。
エッ私?私は頼まれた分も含め制限いっぱいをお買い上げです。

P7014811.jpg P7014813.jpg P7014812.jpg

明日は念願の大物洗濯から始め、部屋の空気を思いっきり入れ替えよう!

P7014814.jpg










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -