TOMICA HONDA CB 750F

夏!暑い!
夏バテには縁が無いようなエネルギー満タン!って体をしていますが、抜け出る水分の量も半端なく、やっぱりこの暑さはしんどい。
*でもどんな時でも食欲があるからこの体が維持できちゃうんだよなあ〜
私と反対に「骨皮筋子」の妻はパートから正社員になったことで勤務時間も増えてちょっとばて気味。
でもって今日のランチに選んだのは「うなぎ」。
名古屋のうなぎは東京とは違って腹開きだし、蒸さないし・・・このブログでも何度も書いているフレーズですが、やっぱり、「夏」となると食べたくなります。

「TOMICA HONDA CB 750F」
DSC01007.jpg DSC01008.jpg DSC01009.jpg
今日の様に雲ひとつ無い好天であればバイクで風を切って走るのも気持ちよさそうですよね。
〜バイクに乗れたらなあ〜
でもバイクって乗れ無いんだよなあ〜。
私の時代は普通免許を取れば原付は乗れる口の免許だから乗る気さえあれば50ccなら乗れるんですけどね。
私は終始車の方に走ってしまったのでバイクって発想は全く持ち合わせていませんでした。
ちょっと後悔かな?

IMG_9537.jpg IMG_9533.jpg IMG_9534.jpg
名古屋のうなぎは蒸さずに直接焼く「皮はパリパリ、中はふっくら」。
「うなぎ」と聞いて食べたくなるのは名古屋の東海道の鳴海宿にある「浅野屋」というお店。
店に近づくと食欲をそそるあの香り・・・決め手は「肝吸い」かな?
うな丼だけじゃ物足りない、この肝吸いまで頂いて完璧!本当に逸品です。

DSC01010.jpg DSC01012.jpg DSC01011.jpg

今日は「名古屋港の花火大会」。
私は18時前の新幹線で東京に戻ります。
また一人の生活。
いつまで続くのやら・・・。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -