LESNEY No.56B

カウントダウンをするにも片手があれば用は足りる私の夏休み。
今日2日目はお仲間に誘っていただき桑名サティーで開催されたトミカのイベントに行く。
これで2日間は充実して過ごすことが叶いました。残り3日。3日あれば小旅行に行けますよね。
この5日、寝て過ごすことはしないというのが今回の自分への決まり。残る3日を大切にしたいものです。

「No.56B FIAT 1500,issued 1965」

DSC08025.jpg
大型のボストンバッグが5つ。
ちょっと3日間のドライブ用にしては荷物が多過ぎる…。
ロングバケーションの景色が見えてくるようです。
やっぱり欧州や米国の休みは桁が違う。こんなおもちゃからでも私達との感覚の違いは明明白白。

DSC08020.jpg DSC08022.jpg DSC08023.jpg
ちょっとうらやましく思えてきました。

バリエーションは3種
1.ターコイズカラーの車体に茶色の荷物、黒のプラタイヤ
2.ターコイズカラーの車体にタンカラーの荷物、黒のプラタイヤ
3.赤い車体にタンカラーの荷物、黒のプラタイヤ
私のはNo.56B-1になります。

70e0ded9[1]
車が世にいっぱいに出だした頃の車でしょうか
マスクもりりしくカッコいい。
DSC08024.jpg DSC08026.jpg
裏板はプラスティック製です。

旅行に出られるのであれば美味しい魚を食べに…こんな気分の夏休み2日目の終わりです。
DSC08028.jpg



SpecialThanksTo
   はっちさん(今日はお誘いいただきありがとうございました)


ちっちくんからコメントが書き込まれました。
ちょっとおもしろかったので全文を転載し追記させていただきます。

「タロささん こんにちは!
いいですねー!
うちには2台いるんですがどちらもお荷物をどこかに置いてきちゃったみたいでして・・・ありません。
で、リペして・・・放置中・・・
いつの日か荷物を見つけて・・・複製して・・・載せてあげたいですね。 」


前に紹介したNo.45Bはよくオークションでもキャリアやボートが無い物が見受けられますが、このNo.56Bに関しては荷物無しは見たことがありません。
…で外れるのかどうかやって見ました。見事はずれました。
DSC08061.jpg DSC08062.jpg
結構ちゃちな取り付け方でびっくり。こんなのならもっと荷物無しが世に出てきてもおかしくないのに…。やっぱりLESNEYはまだ相当量が世に埋もれているのでしょうね。

SpecialThanksTo
ちっちくん


コメント

No title

タロささん こんにちは!
いいですねー!
うちには2台いるんですがどちらもお荷物をどこかに置いてきちゃったみたいでして・・・ありません。
で、リペして・・・放置中・・・
いつの日か荷物を見つけて・・・複製して・・・載せてあげたいですね。

本文追記

ちっちくんのコメントを読ませていただき私も外して見ました。
結構簡単に外れてしまいますね。

No title

タロささん こんにちは!

安くでコレが入手できたら複製しようと思っています。
でもなかなか・・・落札できず・・・。
一応ボーダーライン・・・ジャンクで1台5百円まで・・・
運次第ですね(笑

500円なら

500円なら有りそうですよね。
LESNEYって高額を出す対象では無いように思いますので、私達の様にジャンクでOK!という面々には有り難いです。

お疲れ様でした

あら、簡単に外れちゃうんですね。
昔はみんなはめ込み式でしたもんね。

タロささん 遠路お付き合いいただきありがとうございました。
また、ラーメン屋さんへ いきましょうね。

賛成!

このトランクが簡単に外れてしまうのには正直驚きました。
でもまぁこんなものでしょう…何て言ったってレズニーですから。

ラーメン…美味しかったですよね。また教えてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -