TOMICA MARK TWAIN RIVERBOAT (TOKYO DISNEYLAND)

やっと週末。
今週は金曜日になって初めての事務所への出勤。
月曜日は名古屋の支店に
火曜日は大阪の支社へ
水曜日は東京に戻ったものの上野と日本橋の事務所で1日が終わっていき
木曜日は前日に引き続き日本橋の事務所から始まり大島の事務所でエンド。
今日金曜日。やっぱり住めば都?高層ビルが嫌いな私でも自分の机はそれなりに落ち着くから不思議。

「TOMICA MARK TWAIN RIVERBOAT (TOKYO DISNEYLAND)」
P8054876.jpg P8054877.jpg P8054878.jpg

久々に事務所に出勤した今日は部のレクリエーションの日。
去年はスカイツリーに登ってスカイツリーを見ながら食事をした様な・・・。
毎回企画好きな方が幹事をやってくれますが、今年は・・・「屋形船」。
浜松町駅近くの船着場に集合!私、「屋形船」って初めてです。
IMG_9593.jpg IMG_9599.jpg FullSizeRender-75.jpg
レインボーブリッジの下をくゞり、フジテレビ前の、ちょうど自由の女神の背中が見える辺りの海で停船。
刺身、ローストビーフはもとより「屋形船」の定番揚げたて天ぷら・・・カラオケで爆発し、楽しい2.5時間はあっという間に過ぎてしまいました。
わかります?東京タワーが五輪カラーになっている事。リオ五輪の開会式は明日ですからね。

だから今日は「舟」いや、「船」のミニカーにしてみました〜。
P8054880.jpg P8054881.jpg

P8054879.jpg P8054883.jpg P8054882.jpg

東京でイベントを企画するのって多種多様いろいろなものができそうですよね。
来年はなんなんだろう?
寄席で落語でも満喫し、柳川鍋で舌鼓なんていうのもいいな〜。
世界遺産になった国立西洋美術館でも見学し、上野の精養軒でおフランス料理何ているのもありかな?
池袋の水族館を見学しサンシャインビルで美味しいものを・・・本当に多種多様な組み合わせが出来そうな・・・。

それにしてもリオ五輪。
開会式を前にしたサッカーのナイジェリア戦も・・・。
日本が勝っていれば他の種目の選手たちに弾みがついただろうに、残念ながら・・・。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -