TOMICA DREAM TOMICA TOYOTA 86  “INITIAL-D GT86”

東京での単身赴任が始まって以来、名古屋に帰るのは仕事上がりに一目散に東京駅に向かうものでしたが、この夏季休暇は初めての翌日帰省。
夏季休暇初日。
地下鉄、京浜東北線と乗り継いで5時半に東京駅に着。
東京ってこんな時間でも移動が可能っていうのもびっくりですよね。

盆休みを迎える東京駅も正月休みを迎える東京駅も駅はいつもの週末とは随分違いコロ付きのカートを押すサラリーマンや仕事終わりのお父さんと待ち合わせをして帰省する家族の姿であふれていますが、それぞれの休みに入る初日の朝の東京駅はまた違っていて、家族連れの多いこと多いこと。
新幹線も満席、自由席から指定席のデッキや通路にお土産を抱えた人であふれています。

「TOMICA DREAM TOMICA TOYOTA 86  “INITIAL-D GT86” 」
DSC01062.jpg DSC01063.jpg DSC01064.jpg

今回はいつもの“こだま”ではなく“のぞみ”を利用。久々富士山が拝めると楽しみにしていましたが、あろうことか雛川駅を出てすぐ爆睡。いびきもかいていたかと思います。同じ列車だった方、ごめんなさい。
そりゃそうですよ、4時過ぎ起きですから。
DSC01065.jpg DSC01068.jpg
DSC01069.jpg DSC01070.jpg
DSC01066.jpg DSC01067.jpg
セブンイレブンオリジナルのDREAM TOMICA です。
どうせ86で“頭文字-D”の車を作るなら、白黒ツートンで“藤原とうふ店”くらいのタンポ印刷を施してほしかったな〜。
initial-d-gt86-2016-1-1.jpg
こんな感じにね?

DSC01071.jpg

名古屋駅についてのは8時1分。名古屋駅も人であふれていました。
名古屋から出て行く人かはたまた名古屋に帰ってきた人か・・・。

6日間のみの夏休み、大切に過ごしたいものです。










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -