TOMICA No.34 HONDA CIVIC COUNTRY

夏休みも残すところ僅かというのに日本列島には台風が3つも近ずいてきているって大変ですよね。
東京、昨日はお天道様が顔をのぞかせたと思ったら突然叩きつける様な雨が降ったりしていました。
今日は予想に反してなんとか終日天気が良く、私はタオルケットや敷きパットを洗濯。
それでも昨日の今日なので、突然の雨が心配で出かけることも出来ず部屋で甲子園の決勝戦を観戦。

「TOMICA No.34 HONDA CIVIC COUNTRY ,issued 1981」
P8214914.jpg P8214915.jpg P8214916.jpg

子供達にとって残る夏休みに2日しかない日曜日のうちの1日の今日。
仕事がお休みのお父さんと遊べただろうか?
私は1Kのアパートで一人、昔懐かしい“作新学院“の名前の復活にちょっといい感じ。
学校名が変わってしまったのか学校自体がなくなったのかわかりませんが、昔の強豪校の名前を見なくなりましたからね。

オリンピックも、間も無く男子マラソンが始まるとおもいます。
今日はリオも雨。
私には良くわかりませんが雨の中のマラソンって大丈夫なんだろうか?
雨で道は滑りやすくなってはいないのだろうか?

P8214919.jpg P8214917.jpg P8214918.jpg

マラソンがスタートしました。
現地は結構降っている様です。日本人選手は3人。
自分の持てる力が発揮できるといいですよね。
P8214920.jpg

さて、日本の雨も北海道などでは被害も出ている様です。
複数台風の影響からか、明日は九州へ便の欠航を決めた航空会社がある様です。
私、明後日、飛行機で九州に行くんです。
大丈夫だろうか?






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -