TOMICA DREAM TOMICA NISSIN CUPNOODLE

いつもお世話になっています!
こればっかり食べていると体に良くないことは重々承知しているのですが、東京での単身の住処には必ず幾つかストックがあります。

「TOMICA DREAM TOMICA No.161 NISSIN CUPNOODLE」
P8284976.jpg P8284977.jpg P8284978.jpg

やっぱり日清のカップヌードルが絶対的な味ですよね。
いろいろ食べましたが、“ラ王”よりは“カップヌードル”ですね。
でも私、結構気に入っているカップ麺があるんです。
東京には売っていないので、名古屋からの帰りにカバンに余裕があれば買ってきます。
“カップヌードル”以外のお気に入りは2つ。
一つは兵庫県に本店のあるイトメン株式会社の“チャンポンめん”。
エビと椎茸の香りが優しいあっさり系のラーメンです。
もう一つは四国徳島の徳島製粉株式会社の“金ちゃんヌードル”。
こちらもややあっさりの味です。
両方とも名古屋のスーパーにはどこにでも売っているんですが、なぜか東京にはないですね。
2つ目の“金ちゃんヌードル”は徳島と名古屋、沖縄で売れているって聞いたことがありますが、そんな不思議なことってあるんですね。なにせ共通点が見つけられないですよね。

P8284980.jpg P8284979.jpg P8284981.jpg

あゝ何か食べたくなってきた・・・。







コメント

No title

タロささん、こんばんは。
そのイトマンじゃなかったイトメンの「ちゃんぽんメン」、本社は姫路のもうちょっと向こうの方、岡山にほど近い「たつの」(ヒガシマル醤油の本社もあります。)市にあります。でも姫路の出の私も知らんかったんです。

 カップヌードル、一番おいしいのは「シーフード」じゃないかなと思います。これにチョロッと牛乳を入れたりなど、色々とアレンジがあります。

 またお返事をいただければ幸いです。

シーフードは無いな

いやあ〜シーフードは無いな。もう20年くらい食べてないけれどやっぱり、カップヌードルの中では普通の味が一番だな。
これは譲れない。
でもチャンポンめんが一番で、二番が金ちゃんヌードル、で三番がカップヌードルだけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -