TOMICA FUJI 86 STYLE 2016

朝から洗濯。
念願だったタオルケットと敷きパット、マットレスのカバーを一気に洗濯。
ダメなんだよな〜うちの洗濯機、大物を洗うと脱水の段階で片寄りで上手く回らなくなりまた給水から始まる・・・。
結果2時間経っても同じことの繰り返し・・・。
イライラしてきた私は「脱水だけができればいいのに」ということで洗濯機と格闘!
説明書を読み返し無事脱水だけをするボタンをゲット!洗濯開始から2時間半・・・。徒労感いっぱい。
まあ、こんばんは気持ち良く寝られると思うので良しとしましょう。

「TOMICA FUJI 86 STYLE 2016」
P9035006.jpg P9035007.jpg P9035008.jpg
今年も開催された富士スピードウェイでのBRZ&86のフェスティバルで売られていた特注品です。
今日から東京のトミカショップで販売開始!
いろいろありましたがなんとか確保!よかったよかった。

P9035012.jpg P9035009.jpg P9035013.jpg

なかなかかっこいいカラーリングですよ。
P9035014.jpg

次回洗濯するとき、片寄りで脱水が止まってももう大丈夫ですからね!これだけでも大収穫かも?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -