TOMICA No.52 DAIHATSU COPEN

週明けの名古屋への出張を利用しての帰省。
片道1万円、往復2万円を財布から出さなくても自宅に帰れるということで本社所属の役得というか、みんなが気を使って会議の日程を組んでくれるというか・・・本当にありがたい限りです。
しかも昨日は私の誕生日。この歳になると自分の歳が幾つなのか間違えたりすることもまゝあります。
でも誕生日は誕生日、やっぱり東京のアパートで一人で迎えるよりは家族と居たいじゃないですか。

「TOMICA No.52 DAIHATSU COPEN」
P9095040.jpg P9095041.jpg P9095042.jpg

来週、月曜祝日があることから金曜日に定期通院の休みを当て込み4連休にしていただけに、今週の帰省は諦めていたこともありちょっと嬉しい週末となりました。
月曜の会議用の資料がまだ出来上がっていないこともあり仕事をしながらの土日になりますが仕方ないですね。
まあ仕事は残っていますが、交通費が浮いたことで気持ちも軽い帰省となりました。

P9095044.jpg P9095047.jpg
P9095045.jpg P9095046.jpg

軽のオープンカーってちょっと粋じゃないですか?
子供達が巣立っていくと家族で出かけることもほぼ無くなっていくのでしょうから移動は妻と二人だけ。
この手の車もありかもしれないですよね。

P9095043.jpg P9095050.jpg P9095049.jpg

昨晩は妻が買ってきたカットケーキを家族でいただきました。
5人家族で5種類5個。我が家恒例のジャンケンでの優先権獲得方式。誕生日の人だろうがなんだろうが関係なしの全員平等勝ったもの勝ち!
私は4番目に勝ち普通のショートケーキをいただきました。












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -