LESNEY No.33C

夜になり、明日からの仕事の準備をしているとノー天気の長男坊が明日アウトレットに連れて行ってほしいとのたまう。
大学生の坊主は9月半ばまで超ロングランの夏休みの真っ最中。

大人の夏休みの最終日は嫁さんを連れて「店長」のお店でランチ。噂のスーパーギフトを前に満足できるお昼をいただきました。

「No.33C LAMBORGHINI MIURA ,issued 1969」

こんな車でドライブ何て出来たら幸せでしょうねぇ~。
DSC08089.jpg DSC08090.jpg DSC08091.jpg
LESNEYってちょっと不思議ですよね。チープなものも良いですがこういったマシンを作らせても味があります。

DSC08092.jpg DSC08093.jpg DSC08094.jpg
オール単色で行くのであればもうひと工夫ほしいところですよね。


バリエーションは3種
1.黄色い車体、アイボリーのインテリア、黒のプラスティックタイヤ
2.黄色い車体、赤色のインテリア、黒のプラスティックタイヤ
3.金色い車体、アイボリーのインテリア、黒のプラスティックタイヤ
私のはNo.33C-2。
ちなみに資料本に寄ると33C-1は33C-2のほぼ40倍の価値。33C-3は33C-2のほぼ10倍の価値として設定しています。

金色というとこんな色です。
DSC08099.jpg DSC08100.jpg DSC08101.jpg
残念ながらLESNEYでは無くMATCHBOXです。
ちょっと金色って言うだけで引いてしまいそです。

むしろこっちの方が…
2009年にKYOSHOから出された「サーキットの狼」の飛鳥ミノルのミウラです。
DSC08102.jpg DSC08103.jpg DSC08105.jpg

彩色が施されるというのも有りなのですが、やっぱりLESNEYは単色でもいいです。
DSC08106.jpg


明日からの職場復帰、熱中症にならないように気をつけなくてはいけないですね。
またいつかこんな車でドライブして過ごすお休みを楽しみに…。
DSC08095.jpg

次のまとまったお休みは…冬期休暇か・・・。年末までガンバロウ!








コメント

ありがとうございました!

タロささん、本日は御来店及び、プレゼントありがとうございました!
素敵なプレゼント、感動です!本当にありがとうございました。
またブログで紹介させていただきますね。
奥様にもよろしくお伝えください。

ごちそうさまでした!

ほぼ内勤になってしまった関係でなかなかランチを頂きに行けなくなりましたが、また伺います。
ミニカーですか?日ごろの感謝の気持ちのほんの一部のお返しです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -