TOMICA APITA ORIGINAL TOYOTA 2000GT “KENYA”

今月は土日を3週連続で自宅で過ごすことができました。
単身赴任が始まって初めてです。そのうち出張と絡めての名古屋入りが2回ということで偶然が重なったラッキーな月だったのでしょう。
まあバースデーマンスですから神様がご褒美をくれたのかもしれないですね。
今、東京に向かう新幹線の中です。嫁さんが女子会で昼に出かけるということで私もいつもの帰りより3時間ほど早い電車で戻ることにしました。
昨日までのはっきりしない天気とは違い、夏に戻ったのかと思わせる気温の高さ。
空は一面を薄い雲が覆っていますがまあ好天でしょう。

「TOMICA APITA ORIGINAL TOYOTA 2000GT “KENYA”」
DSC01212.jpg DSC01213.jpg DSC01214.jpg

新幹線の簡易テーブルに置いたノートPCに両腕を置いたまま、豊橋あたりで深い眠りの世界に落ちてしまった私は、隣席のシャッター音で目を覚ましました。
窓に外には名峰富士。 今日は姿を見せてくれました。
時間的な問題も有るとは思いますが、私が新幹線の車窓から富士を望める確率は10%も無いように思います。
FullSizeRender-80.jpg
今日はいいことがあるかも?

DSC01215.jpg DSC01216.jpg
DSC01217.jpg DSC01219.jpg DSC01218.jpg
あと30分もすると品川駅に到着です。上野東京ラインの常磐線に乗り換えて北千住から降りる駅を目指します。
帰りにパチンコでも行こうか?
いや、洗濯があるからなあ〜。スーパーで何日か分の食材を買ってまっすぐ帰るしかなさそうです。











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30